syun-blog

日常を記録していきます。

フットサル

先週の日曜日に友人に誘われてフットサルに行ってきました。

f:id:syun-blog:20210831210816j:image

コロナ禍になってから友達に会っていなかったので、約2年ぶりに友達に会いました。

そして、半年ぶりにフットサル。

自分の体力の衰えに驚きを隠せず、、、

そして、助っ人で行ったのに、全然活躍できませんでした。笑

 

LINEのグループにも誘ってもらい、来月もやるみたいなので、フットサルを楽しめるくらい体力を戻していきたいと思います。

 

 

おばあちゃんから送られてくる「嶽きみ」

青森で採れるめちゃくちゃ甘いとうもろこしのこと

毎年おばあちゃんから送られてくるので、彼女と一緒に楽しみに待っています。

 

今年は、白い嶽きみも送られてきました。


f:id:syun-blog:20210831211408j:image

f:id:syun-blog:20210831211358j:image

f:id:syun-blog:20210831211402j:image

かなり甘くてとても美味しかったです。

 

 

最近ハマっているドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」

Netflixで1日1話ずつ観るのが最近の楽しみでしたが、全て見終わってしまいました。


f:id:syun-blog:20210831211851j:image

f:id:syun-blog:20210831211755j:image

f:id:syun-blog:20210831211925j:image

 

最後までずっと面白かった。

松田龍平のような魅力が溢れる大人になりたいと思う今日この頃

 

次はなにを観ようかな〜と模索しています。

 

 

8月も今日で終わり、あっという間に時が流れていきますね、、、

 

夏らしいこと今年もしなかったな、、、