syun-blog

日常を記録していきます。

フジロック

フェスに行ってみたい!と思い早数年が経過、、、、

 

フェスに初めて参加!!

 

f:id:syun-blog:20210824220746j:image

 

画面越しの自宅参戦です。笑

 

好きなアーティストが出るときだけちょこちょこ観るという感じでしたが、画面越しではデビューしたとは言えない。笑

いつかデビューしたいと思っています。

 

大好きなRADWIMPS

f:id:syun-blog:20210824221208j:image
f:id:syun-blog:20210824221211j:image
f:id:syun-blog:20210824221214j:image
f:id:syun-blog:20210824221204j:image

 

セトリが神がっていました。。。

 

RADWIMPSは中3の時に友達から教えてもらい、そこからどハマり。

高校の時は、通学の自転車や部活前の移動中、試合の前には絶対に聴いていて、ラッドを聴かない日はないほどハマっていました。

当時聴いていた曲も何曲か歌ってくれて感動。

 

音楽って忘れていた当時のことも鮮明に思い出させてくれるからすごいなぁと思います。

自分にとってのそれがRADWIMPSです。

 

新しい曲を出してもラッドの曲って分かる個性のあるものばかりで今も変わらず好きです。

 

これからもRADWIMPSの曲が生き続ける限りずっと好きなんだろうな〜と思います。

 

そして最近気になる好きなバンド

King Gnu

 

f:id:syun-blog:20210824222546j:image
f:id:syun-blog:20210824222601j:image
f:id:syun-blog:20210824222552j:image
f:id:syun-blog:20210824222605j:image
f:id:syun-blog:20210824222556j:image

音楽もかっこよければ、ビジュアルも良い!!

みんなカッコ良くて個性が強い!!

曲も勢いがあって耳に残りますよね。

 

アニメのバナナフィッシュのEDの「Prayer X」を聴いてハマり、この曲が一番好きです。

アニメも面白くておすすめです。

曲とアニメの世界観が合いすぎてます。

 

他にも気になるアーティストをちょこちょこ観て、ライブ配信の恩恵を感じつつ、やっぱ生で観てみたいな〜という気持ちが強まりました。

 

コロナが収まって前の状態になるのはいつになることやら。。

そして自分のフェスデビューがいつになることやら。。。