syun-blog

日常を記録していきます。

最近の晩御飯事情

最近の晩御飯で食べたものを記録しています

 

snowpeakのコンパクトスモーカーでお家燻製

半年待ち、やっと入荷されたので購入

念願の家で燻製ができるようになりました。

さすがキャンプ用品。簡単に燻製ができるので本当におすすめ。

いろんな具材で試してみたい。

 

f:id:syun-blog:20211028171356j:image
f:id:syun-blog:20211028171347j:image
f:id:syun-blog:20211028171353j:image

 

 

好きなものしか入れないアヒージョ

 

アヒージョ美味しくて簡単なのでよく作ります。

好きな具材ばっかり入れてまう。

ヒロアカ一期からイッキ見してどハマりして今季も追ってます。

特に誰が好きって訳でもなく、出てくるキャラ全員好き。みんな主人公。


f:id:syun-blog:20211028170930j:image
f:id:syun-blog:20211028170933j:image
f:id:syun-blog:20211028171848j:image

 

彼女の誕生日

f:id:syun-blog:20211030083243j:image
f:id:syun-blog:20211030083248j:image
f:id:syun-blog:20211030083246j:image

 

今月は彼女の誕生日があり、

家で料理を作ってお祝いしました

サーモンのカルパッチョにステーキ、キノコリゾット、そしてまたもアヒージョ。笑

 

今月はざっくりこんな感じでした。

写真を振り返ると月日の経つ速さを実感します。

そして食べたものを忘れてしまっていることにも。笑

 

今月も楽しく美味しい1ヶ月にするぞ〜