syun-blog

日常を記録していきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

先週の日曜日に友人に誘われてフットサルに行ってきました。 コロナ禍になってから友達に会っていなかったので、約2年ぶりに友達に会いました。 そして、半年ぶりにフットサル。 自分の体力の衰えに驚きを隠せず、、、 そして、助っ人で行ったのに、全然活躍…

フジロック

フェスに行ってみたい!と思い早数年が経過、、、、 フェスに初めて参加!! 画面越しの自宅参戦です。笑 好きなアーティストが出るときだけちょこちょこ観るという感じでしたが、画面越しではデビューしたとは言えない。笑 いつかデビューしたいと思ってい…

最近の休日事情

7月23日(金)から8月7日(土)まで、16連勤という人生で初めての経験をしました。 ただ、1日の勤務時間は短い日もあり、連勤とはいっても好きな仕事をしている訳だし、全く苦ではなく、むしろ充実感がありました。笑 16日ぶりの休みは、彼女と朝イチで映画…

叶える夢

人生をかけて叶えたい夢ができました。 その夢とは、 「珈琲屋」になることです。 もっとわかりやすく言うと、カフェを開くという夢です。 自分は上京してからカフェ巡りが趣味になりました。 地元の田舎にはカフェという、おしゃれな空間はなく、東京にある…

お久しぶりです

お久しぶりです。 前回の更新から、早3ヶ月が経過していました。笑 季節は夏真っ盛りの8月に突入。 時が流れるのは早いものです。 油断してたらあっという間に時間が過ぎていくので、意識的に有意義な時間を過ごせるよう心がけていきたいと思います。 この…