syun-blog

日常を記録していきます。

節目

2021年3月31日に4年間勤めた会社を退職しました。

 

4年間で2つの職場を経験し、今年1年間勤めた職場は、忙しいながらも楽しく充実した毎日を過ごす事ができました

 

最後に勤めた職場は、毎日が飛ぶように過ぎていくとても忙しい職場でしたが、上司を始め、係の先輩職員に支えられ毎日楽しく過ごすことができました

会社で学んだ事は、これからも活かしていける事ばかりなのでこれからの人生の糧にしていきます

退職という道を選んだ自分を、快く送り出してくれる、職場の人達にはとても感謝します

 

さて、これからは何をするのかというと、とりあえず一旦、4年間走り抜けた自分を労う、休養をとります

早速、明日から1人で金沢に夜行バスで出発する予定です

 

人生で初めて行く金沢で新しいものを見て、感じて、食べて、経験して、これまでの自分の労いと、鋭気を養いたいと思います

 

社会の仕組みや、仕事というものを学ばせてくれた職場に感謝し、自分自身で選んだ新しい道を信念をもって歩いていく

 

コロナ禍で退職してしまい、彼女や家族には大きな不安になると思うけど、背中を押してくれるみんなに感謝し、振り返った時に今のこの選択に後悔しないようこれからも生きていく